プロフィール
てっきん(旧名すてっきん)
てっきん(旧名すてっきん)
軍装趣味のサバゲーマーです。古今ベトナム人民軍やソビエトロシア、旧共産圏や第三世界、旧ユーゴ、イギリス、フランス植民地軍など。当ブログでは軍事関連のみの書き込みメインだが、Twitterやpixivでは二次元オタク的内容も含むので注意。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
当ブログは軍装、サバイバルゲーム、ミリタリーホビー交流などを目的としたものです。あくまで趣味の範疇であり、ブログ管理者および閲覧者様の主義、思想、宗教、派閥等に関する主張を行うものではありません。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月22日

【再録】帰ってきたトカレフ

【2009年6月の記事の再録です。内容そのまま。】


ガス漏れの修理の為ショップのおじさんに預けていたトカレフが帰って来ました(^_^)
 
ですがやはり完全にガス漏れをシールするのは不可能みたいです。
これ以上シールテープの巻き数を増やすとバルブの開閉がスムースにいかなくなります。
 
早速試射しましたが、狙った所より右に当たるのも、集弾が上下にバラけるのも、スライドストップを下げたついでにセイフティがかかるミスが続発するのも、マガジンが冷えるとフルオート射撃になるのも皆健在で、ある意味安心しました(^^;
 
やはりハドソンのトカレフはこうでないと(笑)  

Posted by てっきん(旧名すてっきん) at 00:00Comments(0)トイガン