プロフィール
てっきん(旧名すてっきん)
てっきん(旧名すてっきん)
軍装趣味のサバゲーマーです。古今ベトナム人民軍やソビエトロシア、旧共産圏や第三世界、旧ユーゴ、イギリス、フランス植民地軍など。当ブログでは軍事関連のみの書き込みメインだが、Twitterやpixivでは二次元オタク的内容も含むので注意。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
当ブログは軍装、サバイバルゲーム、ミリタリーホビー交流などを目的としたものです。あくまで趣味の範疇であり、ブログ管理者および閲覧者様の主義、思想、宗教、派閥等に関する主張を行うものではありません。



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月14日

6/22竹林戦 現用カンボジア軍とかソ連とか中共

CIMG8730
CIMG8730 posted by (C)すてっきん

こんばんは、去る6月、某所のプライベートフィールドゲームに参加してまいりました(^p^)

参加メンバーは左から私、ユニットSSWよりやふしと同志レンチ、FSBサイド同志すもうく、
SSWサイド同志せっつー。
フィールドの大幅改造以後こちらに参加させていただくのは初めてで、SSWサイドは
こちらのフィールドは初参戦です。

CIMG8719
CIMG8719 posted by (C)すてっきん
当日の私は現用カンボジア軍一般兵。
カンボジア軍実物OD戦闘服(ボトムは陸自65式作業服で代用)と実物DPM迷彩
キャップ、56式チェストリグにRSの56-2式装備です。
当日のカンボジア軍装撮影の写真はまた後日別でアップしますのでそちらもご覧
いただけると幸いです。(需要あるんか?)

CIMG8718
CIMG8718 posted by (C)すてっきん
準備中のソ連兵、すもうく氏。

CIMG8728
CIMG8728 posted by (C)すてっきん
KLMKオーバースーツに6Б2ボディーアーマー、パナマハットでアフガン侵攻時の
ソ連空挺軍装備です。
流石にボディーアーマーは暑かったらしく、数ゲーム後には脱いでいました(^^;

CIMG8715
CIMG8715 posted by (C)すてっきん
同じくアフガン侵攻時のソ連空挺軍装備の同志せっつー。
アフガンカの上にKZSオーバースーツのジャケットのみ、腰にはワンポイントに
SKSマガジンポーチというオシャレな組み合わせ(^^)

氏の当日のブログレポはこちら( ↓ )をご参照ください。
http://insnowaesenal.militaryblog.jp/e451618.html

CIMG8723
CIMG8723 posted by (C)すてっきん
同志せっつーと同志すもうくのコラボ。
アフガン装備は夏にピッタリですね!着てる側は暑いけども(--;

CIMG8717
CIMG8717 posted by (C)すてっきん
スマホをいじる中国人民解放軍装備の同志レンチ。シュールな絵面です(^^;

CIMG8716
CIMG8716 posted by (C)すてっきん
人民解放軍ヘルメットの偽装も造花でイイ感じに。
私もヘルメットや背嚢の偽装に造花を使いますが、なかなかオススメです(^^)
造花、買い足さないとなぁ。

CIMG8735
CIMG8735 posted by (C)すてっきん
なにやらいかがわしいハイダー(^^;

CIMG8734
CIMG8734 posted by (C)すてっきん
TENGAハイダーを試射するやふし。
「パコッ パコッ」と面白い音がします(^^;

CIMG8732
CIMG8732 posted by (C)すてっきん
やふしの名誉のために言っておくと、このTENGAハイダーは同志せっつー
の所業。

CIMG8740
CIMG8740 posted by (C)すてっきん
暑いのかKZSを脱いだ同志せっつー。
アフガンカは生地が厚く、ジャックブーツも履いているのでなお暑いです(--;

CIMG8750
CIMG8750 posted by (C)すてっきん
CIMG8751
CIMG8751 posted by (C)すてっきん
ガンケースの上で爆睡。
こんな姿勢でよく寝られるなぁ・・・。

DSC03732
DSC03732 posted by (C)すてっきん
こちらのフィールドが大規模改修されてから来たのは初めてですが、面積が
狭くなった分フィールドの密度があがり、難易度の高いゲームフィールドとなって
いました。

DSC03683
DSC03683 posted by (C)すてっきん
攻略も難しく、終始地の利のある常連の方々に圧倒されていました(^^;
しかしゲームとしてはハイレベルで、初めて来たSSWサイドの三人にも
満足してもらえたようで安心しました。

また来よう。




オマケ

CIMG8739
CIMG8739 posted by (C)すてっきん

 不 法 入 国 者 レ ン チ 兄 貴
  
  

Posted by てっきん(旧名すてっきん) at 15:17Comments(3)軍装ソビエト連邦軍装備サバゲカンボジア王国軍装備